FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蛍乃煌夜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都のアディスアベバです

Posted by 蛍乃煌夜 on 22.2011 呟き:エチオピア(Jun 2011 - Jul 2011)   0 comments   0 trackback
無事エチオピアに到着しています。ネットがナメクジ並み遅いので、ネット使用が大変です。Gmailにログインするのに10分かかったりとか…。今はネットカフェを使っているので多少はマシです。しかし、ツイッターにいたってはまったくつながりません。といいますか、ネット自体つながらないことも多いです。

以上の理由により、メールやコメントのお返事はかなりの時間を置いてからしかできないことをご了承くださいませ!(帰国してから纏めて・・・ということも考えています)。


今日はマラリアトレイニングプログラムに行ってきました。エチオピア政府の厚生省と国際マラリア機関の Malaria Consortium との共同で開催されてるものです。詳しく書く時間はないのですが、とっても刺激的でした。蚊の培養施設(?)とかも見てきた!

ネットの使用があと2分で終わってしまうのでこの辺で。また次回Fc2につながったら書きます(Fc2もなかなかつながらない!)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hotarunokoya.blog92.fc2.com/tb.php/87-115cf71d

Twitter

プロフィール

蛍乃煌夜

Author:蛍乃煌夜
高校卒業までは普通に日本の公立の学校に通う。高校の時、1年間アメリカで交換留学をしたことをきっかけに、アメリカの大学を受験し入学。大学を卒業後は3年間アメリカで社会人として生活。その間、アメリカの医学部(メディカルスクール)を受験し無事合格。2010年8月より医学生生活スタート。

 
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

▲よろしければクリックをお願いします▲

メールフォーム

ご質問、ご意見等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※返信希望者には概ね1ヶ月程でお返事しています。管理人のスケジュールによっては2ヶ月ほどお待たせすることもございます。お急ぎでお返事をご希望の場合はその旨をお書き添えください。

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。