FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蛍乃煌夜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部書き足し

Posted by 蛍乃煌夜 on 07.2010 呟き:医学部1年(Aug 2010 - Jun 2011)   0 comments   0 trackback
ちょっと誤解がでそうなので…

はじめに。ページの著者プロフィール部分 & 受験資格 ページを書き足しておきました。アメリカ医学部受験そのものに興味を持っている方向けです。また、MCATとGPAの説明ページにも、私の場合の具体的な例を追記しておきました(アメリカの大学に在学中の方向け)。アメリカ医学部の内容に興味がある方にはあまり関係ないです…つまらなくてごめんなさい。もうちょっと上手く書けるとよいのですが…すみません、テスト控えてるのでざっと書いた程度でご勘弁を!

テストが終わったら患者訪問の授業について書きたいと思います!日本ではめったに無い遺伝子病でも、こちらでは結構な頻度であったりするので、実際にそういう患者さんが授業に来て話をしてくれたんです!授業開始2週間で、すでに3回も!(←3種類の遺伝子病!)

勉強がんばります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hotarunokoya.blog92.fc2.com/tb.php/25-627f5be0

Twitter

プロフィール

蛍乃煌夜

Author:蛍乃煌夜
高校卒業までは普通に日本の公立の学校に通う。高校の時、1年間アメリカで交換留学をしたことをきっかけに、アメリカの大学を受験し入学。大学を卒業後は3年間アメリカで社会人として生活。その間、アメリカの医学部(メディカルスクール)を受験し無事合格。2010年8月より医学生生活スタート。

 
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

▲よろしければクリックをお願いします▲

メールフォーム

ご質問、ご意見等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※返信希望者には概ね1ヶ月程でお返事しています。管理人のスケジュールによっては2ヶ月ほどお待たせすることもございます。お急ぎでお返事をご希望の場合はその旨をお書き添えください。

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。