Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蛍乃煌夜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都アディスアベバの写真1

Posted by 蛍乃煌夜 on 25.2011 呟き:エチオピア(Jun 2011 - Jul 2011)   0 comments   0 trackback
抜粋した写真です。まずは首都で撮った写真より。

伝統的エチオピア料理。クレープのようなインジャラと呼ばれるものに包み、肉料理や野菜・豆料理を手で食べます。
DSC04338.jpg

道でとうもろこしを焼き、売る人です。大変貧しい暮らしをしています。
町中のあちこちで見られる風景。
DSC04561.jpg

牛…(笑)牛とかヤギとか、群れで大量に道路を横断したり歩いたりしている姿を目にします。車と衝突することもあるとか。
DSC04388.jpg

アディスアベバの北部にある山に徒歩で登り、薪を集めて日々の燃料としている人々です。往復で4時間、こうやって重い荷物を背負って歩いています。
DSC04642.jpg

次回はマラリア・トレーニング時に撮影した写真を載せたいと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト
  

Twitter

プロフィール

蛍乃煌夜

Author:蛍乃煌夜
高校卒業までは普通に日本の公立の学校に通う。高校の時、1年間アメリカで交換留学をしたことをきっかけに、アメリカの大学を受験し入学。大学を卒業後は3年間アメリカで社会人として生活。その間、アメリカの医学部(メディカルスクール)を受験し無事合格。2010年8月より医学生生活スタート。

 
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

▲よろしければクリックをお願いします▲

メールフォーム

ご質問、ご意見等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※返信希望者には概ね1ヶ月程でお返事しています。管理人のスケジュールによっては2ヶ月ほどお待たせすることもございます。お急ぎでお返事をご希望の場合はその旨をお書き添えください。

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。