Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蛍乃煌夜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軌跡のフォト

Posted by 蛍乃煌夜 on 27.2011 呟き:医学部1年(Aug 2010 - Jun 2011)   2 comments   0 trackback
気がついたら前回の更新から10日以上も経ってしまいました。Oh, No! 解剖学の期末とその他試験が迫っているので、まともな記事はあと3日ほどお待ち下さい…。試験終わったら、溜まってるネタで更新したいと思います。精神病院のことに加えて、トラウマセンターの驚くべき現実!とか…。ネタはゴロゴロあるんですが、書く時間がァァア~という情けなさ…ε-(´▽`;) あ、コメントにメルフォに有難うございます。お返事は試験後に…w

代わりといってはなんですが、ブログ上部にある写真について説明をば☆
私もしくは身内が撮った写真の中から選びました。

1枚目:White Coat Ceremony の写真です。自分は写っていません。
2枚目:社会人やってた病院縁の地。知ってる人が見たら一発でわかるHMS。
3枚目:フェンウェイパークのマスコット。この日は珍しく松坂が勝ち投手で終わったような。
4枚目:大学の自分の卒業式。Hat Toss 瞬間を妹のカメラレンズが捕らえました!
5枚目:研究員時代の自分のベンチ。いろいろカオス=頑張って実験してます!みたいな?
6枚目:年末カウントダウンで盛り上がる例の場所。広告画面が変わる瞬間。
7枚目:大学時代、2年半費やした卒論プロジェクトで多大にお世話になった某実験機器。

明日と水曜の試験がんばります。ひゃほー。
早くヲワレ。
スポンサーサイト
  

Twitter

プロフィール

Author:蛍乃煌夜
高校卒業までは普通に日本の公立の学校に通う。高校の時、1年間アメリカで交換留学をしたことをきっかけに、アメリカの大学を受験し入学。大学を卒業後は3年間アメリカで社会人として生活。その間、アメリカの医学部(メディカルスクール)を受験し無事合格。2010年8月より医学生生活スタート。

 
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

▲よろしければクリックをお願いします▲

メールフォーム

ご質問、ご意見等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

※返信希望者には概ね1ヶ月程でお返事しています。管理人のスケジュールによっては2ヶ月ほどお待たせすることもございます。お急ぎでお返事をご希望の場合はその旨をお書き添えください。

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。